CR地獄少女は秀逸だね!! 「いっぺん押してみる?」

最近、お気に入りな1台


   地獄少女

中でも

インパクト最高な演出が


   「いっぺん 押してみる?」

地獄少女・いっぺん押してみる?




先日

文字がレインボーで

   「いっぺん 当ててみる?」

が、出現したんだけれども

撮影に間に合わず、残念・・・。


バタフライ役物も

美空ひばりっぽくて良いね。。。(笑

地獄少女・バタフライ




ストレートの最高連も

記録更新で

   8連チャン!!

地獄少女・7回目


※画像は7連ですが、確変継続なので8連です。



まぁでも

なかなか、手厳しい機種なので

いっぺんどころか

   何度も死んでますけどね・・・。ww


まどかバナー
 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。地獄少女面白いですよね。個人的に確変中の演出とか好きです。変に長くないし。いっぺん押してみる?で、パトランプ出て来て押して鳴ると最高に気持ちいいっす。8連チャンおめでとうございました。
応援ポチです。

■まさ★さんゑ

コメント返信が遅れて
大変申し訳ありませんでした

現在、超多忙につき
どうかお許し下さいね。