「全回転当り♪」 CRA大海物語2Withアグネス・ラム

新台の

   CRA大海物語2Withアグネス・ラム


本日は


   全回転当たり!!

大海2・全回転当り


ゲットした~♪


画像は、全回転は既に停止後だったけれど


左側に 222

右側に 444

揃ってるでしょ?


嬉しかったっす!!



いっぺん押してみる?

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

私も昨日初めて打って、同じのを見ました。海らしく、あっさりした全回転でした(笑)
他とは一線を画す唯一の機種ですね。たまに打つと面白いです

ぜ、全回転?海でわ、見たことないです。
確かに2 3 4 が全部の列で揃ってるーo(^▽^)o
すごーい。応援ポチです。

■はおうけんさんゑ

はおうけんさん、こんばんは!

普段は平和の台ばっかり打ってますが
過剰演出に飽きた時には
いつも、海に戻りますね。。。

あの、シンプルさは
やはり、パチンコの王道だと思います♪

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんはー!

今度の海は、全回転の出現頻度上がってるみたいで
アチコチでけっこう見ますよ~
画面がブラックアウトした時には「おっ!」と
毎回、驚いてしまいますね♪