CRA大海物語2Withアグネス・ラム 初打ち♪  「ドツキ復活か?」

新台導入二日目にて初打ち


   CRA大海物語2Withアグネス・ラム


まぁ、しかし

履歴データ見る限り


   「これって、ミドルかフルですか?」


みたいな感じで

300~400台での初当りが続発・・・

本当に 1/100 かって疑いたくなるような履歴だった。


まぁ、釘は良かったんで

「一度は当ててみたい」と、粘ってみたが


   イキナリの300回転オーバー・・・。


俺の周りでも

みなさん、どうにも当たりが来ない様子で

アチラコチラから、台をドツキまくる音が鳴り響いている感じ。ww



そう言えば、プレ海の甘も

かなり、初当たりは厳しいことが多かった気がするナ。


で、14.5Kほどブチ込んだ頃に


   念願の初当たり!

大海2・初当たり


しかも、ST2回とも


   ST当り確定、アグネスのサイン♪

大海2・アグネスサイン


マリンが瞳を閉じているのはご愛敬ってことで・・・。



初当たりは3連で終わって

次は、100回転以内に引き戻し


これが


   5連チャン!!

大海2・5連


それからも、何回か当たりを重ね

最後には、何とか4,000発オーバーほど抜いて

3Kほど浮いちゃった感じかな。


まぁ、盆期間は

コイツで爆連させちゃりたいと思ってまふ♪(笑


いっぺん押してみる?

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。いやー、新台海行きましたか?
アグネスのサインいいなぁ。踏ん反り返って保留消化っすね。
おめでとうございました。
応援ポチです。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~。

アグネスのサイン
まさに、悦の世界に浸りますな。。。ww

いつもポチ、ありがとうございます♪

今日の調子はいかがですか。競馬に役立つ情報あります。