「いっぺん 死んでみる?」 で、万発オーバー♪

先日

あまりの理不尽さに

そうとう、気の長い私めも

真剣にブチ切れてしまい

仕事放棄してきた・・・。



そして、フラフラといつもの場所へ。。。



さすがに平日は、週末と違ってガラガラ

なので、釘はゆっくりと見放題

てな訳でシマイチの

   CR地獄少女

2Kで初当たりだったが

突確からのスタート・・・。ww


しかし、今日は

台が俺を後押ししてくれるかの如く


   プレミアム「アタック藤丸くん」

地獄少女・プレミア藤丸くん


からの、全回転で


   七七七で当たり!

地獄少女・777


当然の如く


   エクストララウンド(15R)

地獄少女・エクストララウンド



これが一気の9連チャンほどカマして
(突確当り含む)


なんか、嬉しいけど

微妙に怖いローソークだらけの


   6連チャン目

地獄少女・6回目



この日は

夕方まで打って

43回の大当り、15R×5回で

出玉は、1万発を超えちゃいました。。。



しかし、地獄少女


   「いっぺん死んでみる?」


   「いっぺん押してみる?」



って、フレーズが妙に気にいった♪



お陰で

少し、救われた気がした。ww



 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

万発、いっぺん出してみる?

嫌なことがあった時に万発は気持ちいいですね。
地獄少女って、そんなに続くんですね。
あまり続かないイメージが強かったですがσ(^_^;)
いやー、しかし羨ましい展開でしたね。少しでもストレス解消になったのであれば良かったです。パチで連チャンかますとスッキリしますよね〜。
おめでとうございました。
応援ポチです。

押したくなる

万発オーバーおめでとうございます♪
「押してみる?」って訊かれたら押したくなりますよね~(笑)
他の機種ですが両手でパトランプ差し出されて「押す?」と訊かれる度に
迷いながらも毎回押してました。でもハズレ有り…。
地獄少女、結構出てるみたいで打ちたいけれど座れないです~(p_q。)シクシク

■まさ★さんゑ

ありがとうございま~す♪

もうね、仕事でストレス溜まりまくりで
これでパチ負けてたらと思うと・・・。ww

地獄少女、藤商事ってことで敬遠してたんだけれど
お気に入りの1機種に加わった感じです!!

■綾生ちゃんゑ

ありがとうございま~す♪

地獄少女、出玉のメリハリがけっこう有りますね
調子に乗れれば万発も多々あるみたいだけど
逆に、突確⇒単発の繰り返しとか苦いパターンも多いみたい。