こんなことって・・・! 11連続のエクストラ&スーパーボーナス♪

久しぶりに


   CRAエースをねらえ!


200回転超えの空き台に座り

幸先良く1.5Kで

   「次回予告」

タイトルがなんと

レインボー色で 「」 だって。。。


確定音がけたたましく鳴り響き

エースをねらえ!では、初めて見れた


   全回転!!

エースをねらえ・全回転


そして当然の如く

   AAA エクストラボーナス♪

エースをねらえ・AAA




STでは連チャンなしだったが

近めに当たりを引き戻し


   「頂上決戦」 花柄フレーム

エースをねらえ・花柄




これが、なんと

   「2連続のエクストラボーナス♪」

こんなことってあるんやな~。


   「やったよ!綾生ちゃん!!(笑)」


しかも、その後も近めやSTで引き当て

何故だか


   777当りばっかり!!

エースをねらえ・777



さらに、3回目の AAAエクストラボーナス も引き当て

当り9回連続で

AAAと777の当りばかり。ww



その後も、スーパーボーナス(赤図柄当り)2回を追加して


これで、

   11連続のエクストラ&スーパーボーナス♪


エースをねらえ・DATE1
エースをねらえ・DATE2


いままで

確かに、赤図柄に偏ることは有ったけれど

こんなに777ばっかり続けて当ったのは

初めてだった。。。


まぁ

ST中の「一球入魂」を3回も外したのは

ご愛敬てってことで・・・。ww




そんな訳で

   快勝でした♪


麻雀物語

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

拝んでみようっと♪

┬┴┬┴┤_σ)?├┬┴┬┴  
ん?呼んだ?(笑)
快勝おめでとうございます♪
エクストラボーナスって1ページに1回くらいの割りでしか出ないのに
3回も!?うらめしや…違う、うまヤラしい…ちと違う、うらやましいわ~☆
甘エースをねらえ!って777で当たってもST連荘しないと
時短抜けしちゃうこと多々有るから損した気分になる事が多いのだけど
銀平さんみたいに次にAAAが引けたら許せるかも~^^
この画像…待ち受けにしてエースをねらえ!を打つとき拝んでみたら私も
AAAと777が続くかな~?

麗しきメロディで当たるのも凄いですね~引きの強さを感じます!
リーチ中ボタン連打してト音記号出ても当たらないですぅ(泣)

■綾生ちゃんゑ

こんばんは~♪

綾生ちゃんとこのはスペック違いみたいで
AAAの出現率が3倍以上違うのね。
(詳細は貧乏ひまわりで。ww)

ほんとに
麗しきメロディーで2回も当ってるし・・・
綾生ちゃん、データまで良く見てるねぇ
自分でも気付かんかったわ!!(爆