こ、これは罠だっ! 絶対に罠に決まってるっ!!

本日は

CRA戦国乙女2


軽く1Kで


   やりましたわ♪

戦国乙女2・イエヤス当り





   「僕だって負けませんからね」



コタロウ2回登場でも・・・敗北・・・。


ソウリンがオウガイに勝てる筈もなく・・・敗北・・・。


追加投資も次の当たりが引けずにヤメ。



次に

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

5Kで当り

おしおきチャレンジで見事


   777の15R当りGET♪

ヤッターマン・四号


が、その後ST80回転は見事にスルー・・・。



出玉飲まれかけて

突確・・・


追加投資を余儀なくされ

71回転目に当り

おしおきチャレンジはスルー・・・。


またまた、追加投資を余儀なくされ

潜伏ST80回転もスルー・・・。


あっ、そうそう

おしおきチャレンジ中に

   アイちゃんカットイン「ギガハイパーなんちゃら」&ドクロベエ登場


で、てっきり当ったかと思いきや

あっさりとスルー・・・。


泣いて良いレベルか?


しかし、コレは

追加投資させるための

「罠」やな絶対。。。(笑



麻雀物語

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

ヤッターマン甘デジは時間効率がわるく、潜伏の割合も高くてはじめは不遇に耐えきれず投げたこともありました。が、導入から五ヶ月間打ち続けて随分慣れました(笑)。今では電サポループに入る度にガッツポーズしています。今年一番お気に入りの機種になりました

■はおうけんさんゑ

はおうけんさん、こんにちは!

私も同じく
潜伏⇒追加投資の地獄ループに陥り
打つのヤメてました

これは、平和の台全般に言えることなんですけどね。

南国、戦国もヤッターマン同様に
初めは打つ気になれなかったですね

でも、今では毎日のように打ってますから
まんまと
平和の策略にハマってしまったようです。(笑

ども、まさ★です。

罠やー、平和の罠やー。

潜伏ある甘デジは怖いから〜。
シンプルにエヴァライト3ばかりです。
ヤッターマンは甘デジ導入されておらず…
打ってみたいんですけどねー。

応援ポチです。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~♪

んとに
平和の台は「恐ろ、面白い」ですわ。。。

ヤッターマンはツボにハマると5千や万発も有りますから
平和の一撃度には恐れ入りますよ!

まぁ、私の場合は回転数でハマること有っても
ツボにハマることは無いんですけどね・・・。(爆