CRめぞん一刻~桜の下で~(恋愛15回目) 怒涛の16連チャン!!

めぞんでは、新記録か?


   恋愛15回目

めぞん一刻・恋愛15回目


この後、単発図柄引いて終了

てことは 16連チャンかな。。。


いや

恋愛15回目の表示で

画面左上には恋愛16回目って表記してあるが

なんでだ?


麻雀物語

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

細かいことは気にしないっ!

とはいえ、少し気になりますね。15連でも16連でも嬉しいことには変わりないですがw

ども、まさ★です。
めぞん大勝利おめでとうございました。
拙はあまり詳しくないですが、左上は初当たり込み、右下は確変引いてから?ですかね???
管理人さん…なんて恋愛してみたいです(笑)
三鷹さんに勝てる気がしませんがσ(^_^;)
とにかく勝利で良かったです。


ちなみに先日黄門ちゃまで大火傷しました(T ^ T)
応援ポチです。

■ぶいさんゑ

ども、お久しぶりぶりです♪

「ちっちゃいこと~は気にするな」って
誰か言ってましたよね。。。

それ!ワカチコワカチコ~♪
(爆

■まさ★さんゑ

んとに、黄門ちゃまって・・・
大火傷する可能性高いですよね~。

平和の「潜伏⇒潜伏」地獄に陥ると
(Rioとかヤッターマンとか)
金が幾らあっても足りませんね・・・。ww