最近、初当りに手間取ります・・・。

今日もCRオグリ。。。

前々回が投資17.500円での初当り!
前回が投資16.500円での初当り!

そして
今日は投資18.000円での初当り!

相変わらずの「寄り激マイナス・・・」
打ち始めは20/k前後だったんで「いつブン投げようか?」と思案してたら
徐々にペースが上がって、投資18kの410回転目(22.8/k)



確変ゲット♪(* ̄∀ ̄)



なんか、もちょっと低資金で当らないもんかねぇ~。。。

まぁ、それでも当ってるからそれほど文句も言えないけどさ。


んで、いつものことながら確変率60%でも2~3連しかしないし・・・
「へっぽこ」にとっちゃ~50%も80%も同じだねww


んで
今日も「3連してくれりゃ~御の字」とか思ってた訳ですよ!


そしたらさ。。。。。




















7連キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!



えっとね。。。
このブログが始まって「7連」とか物凄く久しくないですくわぁ?

確か「CR上まい2」の時と今日だけじゃねぇか???



ホント!涙がチョチョ切れそうに成ったよ。。。

そんで、
そこから「1箱飲まれ」

更に「2箱目も飲まれ」
1/311と言えどもやはり簡単には当りませんナ。。。


2箱目の玉も底が見え始めた頃に坂路経由のムチ予告から





実写リーチキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


期待度はかなりヒートアップ!!!


更に。。。




「実写カットイン」キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


メーカー発表値「80%」です。。。



いくら「へっぽこ」でもこれは外さないでしょ?


んで、見事に大当り!!!(期待を裏切ってゴメン)


更に、再びの確変ゲ~~~~~ット♪
「これで、今日の勝ちは確定したナ」 ( ̄ー ̄)

あとは「なん連チャン」してくれるかが問題だぁ!

さぁ、さぁ、さぁ、さぁっ!















2連だよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


やはり、オイラと「2連」は切っても切り離せない縁のようでつww

1箱飲まして時間も22時を過ぎていたので撤収。
初期投資が嵩んだけど、何とか勝ちました♪


投資18.000円 換金30.800円 収支+12.800円

出玉10.199発ですた♪

コメント

非公開コメント

7連チャンおめでとうございます(≧▽≦)
すごいですねぇ☆
自分にはCRは賭け額が違いすぎて手が出せませんです(T_T)

どもどーも^^

新装の頃は楽しくてよくやって

いましたよ。オグリ。^^

ダビスタ世代にたまらんでしょうな。ww

ただ、ウイニングポストはどうかな・・・と。(汗

★アヒーさん
ありがとうございます♪
最近では「4連以上」したのは本当に久し振りのような気がします!

>自分にはCRは賭け額が違いすぎて手が出せませんです(T_T)
確かに・・・
今のCRを打つには最低でも5万以上手元に無いと
私も不安です。。。
つか、ほぼ毎日「綱渡り勝負」でございますww

★ポコヤさん
ど~も、毎度っす♪
ダビスタはやった事が無いのですが
ウイニングポストは、かなりハマリましたねぇ~♪
確かに、画面上でオールSの最上級に育ってても
結局は負けてしまうし・・・
2歳でレースに出場するし・・・
そう言う意味では「訳ワカメ」ですねww