CR大わんわんパラダイス 【 動画 】

早く

導入されないかな♪






ラブちゃんの揺れに

今回も注目だ!!



麻雀物語

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。ご無沙汰しちゃいましたσ(^_^;)
恋姫は乳気になりますね(笑)
ラブちゃんもいいですが、マリンちゃんも好きです。
麻雀物語も好きです(笑)
081ばっか(爆笑)
応援ポチです。

ワンワンパラダイス、その昔、よく泣かされたわ~(笑)
猫群なんて1回しか記憶に無いけど可愛いから打ってました。
夜画面になって泥棒が出ないかとドキドキしてたのを思い出しました。
今度は約200分の1なんですね~楽しめそうな予感❤

なつかしい

親方お元気?

夢中で打っていたころを思い出し、動画を最後まで見てしまった・・・ 

スゲー懐かしかったっす
あの頃はワンパラで稼がせてもらったなぁ・・・(そんなあいまいな記憶w)

■みなさまゑ

■まさ★さんゑ

やっぱ、男なら081がイッパイの方が
いいに決まってますよね~♪
(笑

■綾生ちゃんゑ

今度は、1/200なんでヘタレな私でも
打てそうな気がします。ww

綾生ちゃの実戦記を楽しみにしてますワン!!

■オヤジさんゑ

ワンパラ、懐かしいっすよね♪
アノ頃は、みなんでワイワイ掲示板とかで
盛り上がってましたよね~
なんか、遠い昔のことのような・・・。(寂


追伸
みなさま、コメント放置で本当に申し訳ないです
お許しくださいませ。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます