打つ台、打つ台でカマ掘られまくり・・・。 やさぐれて「CRAでーじアチこーこー」奇跡の数珠16連チャン!!

先日、土曜日

ハッピージャグラーで

下皿プレイを延々と繰り返し

ブン投げた後に

カマ掘られ


   3,000枚オーバー出されたし・・・。

※俺のカマ掘ったのは、珠子でしたが。ww


その後

前回の日記に書いた

ブン回りのCR北斗の拳慈母で

粘り倒して

延々と$1箱プレイを繰り返し

ブン投げた後に

カマ掘られ


   4,000発オーバー出されたし・・・。

※俺のカマ掘ったのは、珠子でしたが。ww



翌日の日曜日

ブン回り据え置きのCR北斗の拳慈母

当日も同じく


粘り倒して

延々と$1箱プレイを繰り返し

ブン投げた後に

カマ掘られ


   8,000発オーバー出されたし・・・。

※俺のカマ掘ったのは、これは他人様でしたが。ww



もう、どないせ~っちゅうんじゃ!!



泣きながら

ヤケクソで

   CRAでーじアチこーこー

打ったら


8連チャン+8連チャン

数珠の16連

しかも15R×2回当りのオマケ付き。


 赤保留+金保留+金保留

でーじアチこーこー・金保留


まぁ~

STで当るわ当るわ♪


少しだけ、スカッとしました。ww


ま、出玉は4,400発程度でしたけど。。。



でも、上記2件は

カマ掘られたのが、珠子で良かった♪ww


麻雀物語

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。慈母回るんですね。羨ましい。
こないだ、デジ10の有情でさえ30回転いかない酷い始末でした。
カマ掘られが相方さんで良かったですね(笑)
応援ポチです。

まさ★さんゑ

いつもコメントありがとございます♪

いえね、普段は釘激渋の北斗なんですが

GW明けから、なんか知らんが妙にアケ釘だったんですよね

まぁ、ほぼ等価形態なので

すぐに〆だと思うのですが

せっかくアケた時に出せないなんて・・・

ほんと、ヘタレですな。。。ww