ホームページ開設 9周年アニバーサリー♪

HP9周年


8月は

HP開設記念の月です。


今年で早くも9年目に突入

来年は、節目の10周年を迎えるわけですが

ここまで続けてこれたのも

いつも、ブログやHPを見てくださる方々のお陰だと

本当にありがたく感謝いたすばかりでございます♪


相変わらずの、三流ブロガーで

くだらないブログ日記とHPでは御座いますが

   今後とも末永いおつきあいの程、よろしくお願いいたします。


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
9周年おめでとうございますっ。
拙は…いま、ようやく2年半です。
長いなぁ〜。すごっ!
前記事のエースをねらえ、凄い偏りでしたね。
打っていて楽しくて仕方ないですよね。
合わせましておめでとうございやした。
応援ポチです。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんはー!!

お祝いの言葉、ありがたき幸せです♪

私の知る限りでHPやブログの運営者さんで
2年以上続いてる方は、極稀だと思います。

ましてや、まさ★さんほどの更新頻度で
2年半続けられるって凄いことだと思いますよ~♪

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いしますね。

おめでとうございます♪

ブログと比べてHPの更新って少し面倒じゃないですか?
それで9年も続けられるなんて素晴らしいと思います。
(⋆^▽^)ノ"Ω⌒☆

■綾生さんゑ

綾生ちゃん、お祝いありがと~♪

そうそう、HPて更新が面倒なんだよね・・・

だから、最近はHPの方は殆ど更新していません。ww

って、ブログさえも更新頻度は少ないけどさ。(笑