麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ 【平和】

キタ! キタ!


平和からの、新打-WINシリーズ


最新機種です♪


   CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ M9AZ

麻雀物語

(C)HEIWA



しかし、懐かしいですね

麻雀物語。。。



知ってる方がいるだろうか?

麻雀物語と言えば


平和が世に放った


パチンコ業界 初の液晶デジパチ第一弾。



これは、今から

楽しみだな♪


戦国乙女2・ムラサメバナー


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
以前のものは未経験です。いわゆる名器?いや名機だったんですね。
イラストの半乳だけで鼻血が出そうです。
出たら打ってみたいと思います。
スギちゃんは今年いっぱい持つと思います(笑)
応援ポチです。

知ってるんだな~(笑)

昔の麻雀物語、好きでよく打ってましたよ^^
リーチになって中図柄がグルグル何周かしてピタッと止まった時の、あの快感は
今でも覚えております。今みたいに派手な演出は無かったけど、保留連荘への
期待で胸が高鳴ったものです。殿方は乳首に胸が高鳴ったのでは?(笑)
どこのパチ屋だったかな…
確か九州だったと思うのですが(2人とも長崎生まれなので)旅行中に小さな
パチ屋さんに入り麻雀物語を打ち当たりを引いたのです。
当時の大阪はラッキーナンバー制だったので保留連荘しなかったけど持ち玉遊戯
できると思ってたらカウンターのおばちゃんが千円分の玉を持って来て、それを
買えば続けて打てると言ったので千円払って遊びました。
換金所がホールから離れた田んぼの真ん中に有って笑えました。
麻雀物語は思い出深い機種ですので楽しみです♪

まさ★さんゑ

まさ★さん

お返事が超遅れて申し訳ない。。。

そうそう、麻雀物語は名器・・・

いや、名機だったんですよぉ~。

大当り中は、お姉ちゃん達がヌードになって・・・

む、昔のパチンコはエロエロやったな~。ww

スギちゃん、今年いっぱいもちますかね?(笑

綾生さんゑ

綾生ちゃん

お返事が超遅れて申し訳ない。。。

綾生ちゃんのコメント

どれもこれも懐かしいなぁ~♪

ほんと、昔の機種はシンプルだったけど

楽しかったよね~!!

ビーチクも・・・楽しかったなぁ。(爆