高設定はREGが多いってのには疑問だ・・・。

最近

パチンコが全く当る気がしなくて・・・

というか

全く当らなくて・・・。


てな訳で

最近は、スロ(ジャグラー)ばっか打ってたりする。



実戦データ
4/13
アイムジャグラーAPEX
BIG10 REG6
投資100枚 回収1,731枚
差枚数+1,631枚

4/18
アイムジャグラーSP
BIG1 REG5
投資1,050枚 回収0枚
差枚数-1,050枚

4/19
アイムジャグラーAPEX
BIG17 REG4
投資50枚 回収3,592枚
差枚数+3,542枚

4/21
アイムジャグラーSP
BIG8 REG11
投資2,000枚 回収744枚
差枚数-1,256枚

4/22
アイムジャグラーAPEX
BIG2 REG6
投資500枚 回収0枚
差枚数-500枚

4/23
ハッピージャグラーV
BIG6 REG10
投資50枚 回収678枚
差枚数+628枚



しかし

   REGの多い台は高設定!!

と、よく耳にするけれど

いまだかつて

REGの多い台で勝った試しが無い・・・

というか、REGの多い台で勝てるハズが無いんだけどね。(汗


上記のデータ

REGの多い時は確実に負けて

BIGに偏った時には確実に勝ってる。。。


まぁ、投資の問題もあるけれど

REGに偏った台では

まず、1,000枚超えるのが難しいな。ww


でも

よくよく考えたら

高設定はREGが多いってのも疑問だ・・・

だって

高設定はBIGとREGの比率が1:1なんだから

REGに偏るより1:1になんなきゃダメだろ!!


まぁ、試行が足らないって言われたらそれまでだが

翌日データ確認しても結果的に

合成確率が悪かったり、出て無かったりすることが

ほとんどなんやけどね・・・。



戦国乙女2・ノブナガバナー

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は CRぱちんこRio ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
スロでもパチでも確率通りにはなかなかいかないですよね。
当たらないときは当たらないし。確変引けないときは全然ひけませんから(笑)
ああ、当たりまくりたい〜。応援ポチです。

まさ★さんゑ

まさ★さん

こんばんは~。

1/2が確率通りに当らないんだから

1/100や1/400が確率通りに当るハズが無いと

つくづく痛感いたします。

いつも、コメント感謝しております♪