「鉄板パターン」 と 「下皿プレイ。。。」

まぁ~

最近の稼働は酷いものだ・・・。


打-WINのマイ武将は

   「ケンシンLOVE」

まで成長したものの。ww



CRA戦国乙女2

戦国乙女2・ヨシモト イエヤス


直近、33K当り無し・・・とか。



CRA南国育ちIN沖縄
7連>単発>単発>単発>単発>単発
単発>3連>単発
単発
単発>単発
単発>2連



南国に関して言えば

初当たり確率を1/120まで下げた挙句に

   単発のオンパレード・・・。

南国育ち2・シュリ




そんな訳で

パチンコが調子悪いものだから

最近は、チョコチョコとジャグラーを

こねくり回しているのだけれど


実戦データ
アイムジャグラーAPEX
BIG 4回 REG 7回

ハッピージャグラーV
BIG 4回 REG 8回

ハッピージャグラーV
BIG 5回 REG 7回



低資金でボーナス引き当て

ジャグ連もしているのだけれど

何故か、下皿カチ盛りになると


   モミモミ、ダラダラ展開に陥り


挙句の果てに大ハマリ喰らって全ノマレ

ってのが


   鉄板パターンになってるんすが・・・。


しかも


   REG比率が異常に高し・・・。


REGの多い台は高設定と人は言うけれど

REGの多い台で勝った試しが無い。。。



俺って

高設定を毎日打ちながら

毎日負けてるんすかね?


でも、$箱重ねてる人の履歴を見ると

明らかにBIG偏りなんだけどね。


戦国乙女2・ノブナガバナー

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は CRぱちんこRio ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。拙も当たったり、当たらなかったりですσ(^_^;)
次回はお互い頑張りましょう。応援ポチです。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~。

コメント遅れてすみません・・・。

いや~、平和のスペックは
なかなか厳しいものが有りますよね
でも、その逆もまた然りなので
やっぱり、ハネデジ系の中では好きなんですよね。(笑

いつも、ポチあざ~す♪