連チャンしまくり! 出し過ぎやろ?

土曜日、後半

ハッピーを撤退後にCRA戦国乙女2へ。


生憎、釘的にはイマイチの台しか空いてなかったが

とりあえず打ってみた♪ww


したらば運良く、1.5Kで当たり!


しかし

ここんとこ、ずっと続いている状態の


   乙女アタック未勝利・・・。

戦国乙女2・敗北



ほんとに

この台(平和全般)は、STで当らなきゃ

全く、お話にならない・・・。


しかし

1回分の出玉で何とか次の当たりを引き当てて

今度は・・・



   畏れ多くも、ノブナガ様で勝利♪ww

戦国乙女2・ノブナガ勝利





いやぁ、良かった

STスルー連続記録が


   54連敗でストップ・・・。

(苦笑


したらばこれが

今までの苦汁を晴らすかの如く


   一気の10連勝!!

戦国乙女2・10連勝




珍しく

   榛名リーチで当り。

戦国乙女2・榛名リーチ当り



更に、その後の乙女アタックで

久しぶりに

   シロ撃破とかも有って

とても楽しかったハズなのに


なぜか

   楽しさ半減・・・。



なぜ?


それは、隣の台が

えらい連チャンしまくって


   出し過ぎやろ、アンタ・・・。


ってくらいに、あまりにも凄かったから


自分の当たりが、霞んでしまった・・・。



まぁ、でもこの日は

ハッピージャグラーで2K

戦国乙女2で1.5K

2機種で僅か、3.5Kしか使わずに

20Kほど勝てたんで良しとするか♪


実戦データ
20回転>単発
40回転>10連
156回転>単発
21回転>4連
104回転>2連
123回転>ヤメ



戦国乙女2・ムラサメバナー


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

先ずは勝利おめでとうございます^^b

楽しさ半減…よっくワカリマスぞ!
連荘でスポットライトを浴び、どや顔で打ってたら
隣の爆連で光の外に出されることを度々経験しておりますゆえ。

ノブナガの榛名リーチは前作では確変確定だったと記憶してますが
違いましたっけ?
先日の初打ちでシロ見ました♪
乙女アタックじゃ無かったのは覚えてるのですが何処で出ても
嬉しいですね。今から歯医者さんへ行ってきます。
ホール開いてたら良いのだけど。

■綾生ちゃんゑ

綾生ちゃん、こんばんは~。(゜▽゜)/

贅沢言ってはイカンのでしょうが
隣であんだけボコボコ連チャンしてくれると
なんか、哀しい気分に成っちゃいます…。

シロは何処で出ても嬉しいもんですよね
特に、乙女アタックで出ると
あたしの場合、ケツが3cmほど浮きます。(笑

コメントありがとうございました♪