敗北、敗北、敗北・・・、40回連続の敗北・・・。

本日は

散々たる結果・・・。


実戦データ
355回転>単発
120回転>単発
46回転>単発
88回転>単発
53回転>単発
225回転>ヤメ



乙女アタックで一度も勝利出来ず

今日は、40回も

この画面を見せられたのね。。。



   敗北

戦国乙女2・敗北







戦国乙女2・ノブナガバナー

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は CRぱちんこRio ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

お早うございます。
先日ようやく戦国乙女2の初打ちが出来ました。
そこそこ当たりは有ったのですが乙女アタックは全て敗北(ノ_<。)
前作には居なかった(と思う)新しいキャラが3体増えてますが
彼女らが武将の代わりに乙女アタックで登場すると少しは熱いのかしら?
毛利って人と、もう一人登場したのだけれどアッサリ敗北でした…。
戦国乙女2は意地になっちゃいますね(^^;)
また打ってみたいです。

くっ。残念でした。
次回はしっかりオウガイやっつけて連チャンしちゃいましょ。
応援ポチです。

■綾生ちゃんゑ

綾生ちゃん、こんばんは~。

新武将ですね♪

■長宗我部モトチカ
■大友ソウリン
■毛利モトナリ

ですね。

私も、実戦で何度も出ましたが
一度も勝ったこと無かったですよ・・・

こないだ、助っ人で初めて勝った時が(モトナリ)で
相手が「相田コタロウ」だったんで

結果的には、相手が弱いヤツじゃないと勝てないみたいですね。

次回は、綾生ちゃんに
乙女アタックで「シロ(確定)」が出るように
お祈りしときますよ♪

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~。

オウガイは、かなり手強いです・・・

まぁ、一度だけ勝ったことが有るんですが

あの時は、ケツが3cmほど浮きましたよ。(笑