閉店間際!! 怒涛の数珠20連チャン!!

初当りは、114回転で当るが

「乙女アタック(ST)」で勝利出来ずに

単発・・・。

   口ほどにもないわね。

戦国乙女2・ケンシン



単発後の、64回転で当り

今度は、STで勝利して

3連チャン!!


   モトナリ萌えカットイン。

戦国乙女2・萌えカットイン1




更に、時短終了後の

20回転で当り

またまた、STで勝利して

2連チャン!!


   楽勝じゃ!!

戦国乙女2・ノブナガ当り




しかし、近めで初当たりは来るものの

なかなか、天下統一ロードでモノに出来ず・・・。



更に、時短終了後の

15回転で当り

またまた、STで勝利して

5連チャン!!


   イエヤス、やりましたわ♪

戦国乙女2・イエヤス当り




ST勝利が3連続とは、初めてのことだった。



で、そろそろ

閉店時間も近づこうかという頃に


またしても、時短終了後の

27回転で当り

またまた、STで勝利


これで、4連続の初当たりST勝利


これがなんと


   怒涛の10連チャン!!

戦国乙女2・10連勝



最後は、なんとか時間内ギリギリで

100回時短取り切っての終了。。。


   ほぼ、数珠の20連チャンだな


なんで、時間が無い時に限って

連チャンするかな。ww


塀際の魔術師、復活か?(笑



戦国乙女2・ムラサメバナー


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント