まぁ~、出るわ出るわ! 当るわ当るわ!! 止まりません止まりません!!!

今日も、戦国乙女2で

打-WIN♪




で~んと

   イエヤス 三三三

戦国乙女2・三三三






この画像は、随分前のモノ・・・。




まぁ、しかし今日は


   出るわ出るわ! 当るわ当るわ!!


STで当たるわ

時短中には、ほぼ50回転以内で


   ピュピュピュン! ピュピュピュン!


引き戻しまくり♪





   「隣が!」 やけど・・・。





おいらは



   のー、ひっつん!!




悲し過ぎる・・・。



戦国乙女2・ムラサメバナー


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

え?

うわ~すごい!いいなあ~おめで…(・_・?)…ん?
Σ(・△・∥)…隣?ヾ(´o`ヾ) あらら~なんてこったい。
残念!似たような体験あります、有ります。悲しいですよね。
心の痛みを御察し致します。でも…

思わず吹いてしまった私を許してね。

残念でしたね。

ども、まさ★です。

ふむふむ、


えっ!(◎_◎;)

隣でしたか…σ(^_^;)
次回は銀平さんの台が爆裂しますように!
応援ポチです。

■綾生ちゃんゑ

綾生ちゃん、おはよ~♪

笑っていただければ、私の心も救われます。

でも、爆裂する隣で

静まり返った自分の台・・・なんか、泣けてきましたよ。(笑

■ハーバードナンパスクール佐藤エイチさんゑ

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん

コメントありがとう御座います。

明と暗がハッキリと分かれたパチでしたね。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、おはよ~ございます♪

前回、南国ではきっと

私の隣の方が感じたんではないかと思い

まぁ、これが日常のパチンコなんだなと改めて感じました。

相互リンクのお願い

いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、パチンコ情報発信を目的とした、『パチンコアンテナ』というサイトを立ち上げました。
宜しければ相互リンクをお願いできればと書き込みをさせて頂きました。
http://pachinko.antenam.info/

今後とも宜しくお願い致します。

■パチンコアンテナさんゑ

リンクありがとうございました。

相互リンクの件、了解です

リンク完了いたしましたので

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。