CRめぞん一刻~桜の下で~  「管理人(響子)さんは、意外と豊乳だった。。。」

本当に最近は

平和のパチばっかり打ってる。。。


CR南国育ちin沖縄9AW

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU

CRめぞん一刻~桜の下で~ 9AU

CRぱちんこRio 9AS

CRA戦国乙女2 9AX



すっかり、打-WINにハマってしまった感じ。




で、本日は CRAめぞん一刻 の画像



   金文字セリフ♪

CRAめぞん一刻・金文字セリフ



しかし、管理人(響子)さんて

意外と巨乳だったんだね!?



確変中の確変当たりは


   全て777で当たります!

CRAめぞん一刻・777



しかし、突確は除きますが。。。ww





先日

全回転から、777で大当り!


   14R当りゲット!!

CRAめぞん一刻・14R確定




   恋愛9回目(9連チャン)

CRAめぞん一刻・恋愛9回目



戦国乙女2・ノブナガバナー

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は CRぱちんこRio ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。管理人さん、きょぬーですなっ。原作好きで全巻もってますが、パチは全然打ってません。エヴァから離れてみようかな?応援ポチっとな。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは♪

めぞん一刻は、スロで打ってた時に

ストーリーが感動モノで、涙腺が緩みながら打ってた記憶が有ります。

その時には、管理人さんの「きょぬー」に気付きませんでしたが

今回、パチ打ってて気づきました。(笑