CRA戦国乙女2 打-WINは楽しいもんやね♪

最近

戦国乙女2にハマってます。


打-WINにも登録してみたりww


私の 「MY武将」 は


   上杉ケンシン だったりする♪

戦国乙女2・ケンシン




レベル:12
称号:越後の情熱派
ミッション達成率:41.07%


携帯からアクセスして

MYページから、色んな遊戯履歴が見れて

なかなか楽しいもんやね♪


   天下統一当り!!

戦国乙女2・天下統一





実践上で一番信頼度が高いのは

   ノブナガ 七のリーチ!

戦国乙女2・七七七



ではなかろうか?


萌えカットインの発生回数と信頼度は

■発生回数 22回
■信頼度 50.0%




意外だったのは

プレミアム演出出現回数


   「14回」


と記載されていたが

本人の認識度は2~3回しか無い・・・


全く気付かないままに、プレミアが出現していた模様。ww



そうそう

先日、風呂敷保留からピュイピュイで

虎に変わったんだけれど

あれって、プレミアムなのだろうか?


でも、その日は携帯忘れてた日で

その情報はもちろん、記載されていなかった・・・。(汗



 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

挿入曲の「剣戟乱舞」と「戦国乙女」大好きなので
聞こえてくると思わず口ずさんでしまいます(笑)
でも戦国乙女2は未だ打ったことが無いです。
前作では武田信玄が好きでした。
信長系のパチ台で武将選択が有れば必ず信玄ですv-345

■綾ちゃんゑ

たしかに
「剣戟乱舞」と「戦国乙女」は、どちらもイイですよね
何故か打った後は頭に残る曲です。

実は、「ぷれぜんと」も密かに好きなんですけど♪

ぜひぜひ、綾ちゃんも
戦国乙女2を一度打ってみて下さいませ。

ども、まさ★です。
ケンシン萌え~♪
あっしは、ヨシモト萌えっす。
応援ポチです。

■まさ★さんゑ

こんばんは!

まさ★さんは、ヨシモト萌えですか

私も最初はヨシモト萌えだったんですが

ケンシンの、あのキリッとした瞳にやられて好きになりました♪

ポチ、いつもありがとうです。。。