CRぱちんこRio 「 怒涛の25連チャン!! 」

最近、初当たりで毎回の如く

300回転~400回転と

ハマりまくっていた状況の中・・・



やっと、訪れた至福の瞬間♪



初打ちの


   CRぱちんこRio 9AS


潜ってたのか分からないが

いきなり、4回転で大当りをゲットし


更に、2回転で当たって


   スーパーリオタイム突入♪

ぱちんこRio・リオタイム



そして、そこから

ゲーム性も良く把握できないままに


   777当り!!

ぱちんこRio・777



   スーパーリオボーナス♪

ぱちんこRio・スーパーリオボーナス





   あと2回!!

ぱちんこRio・あと2回




そして、出玉は 「万発を超えて!」




   19連チャン目に・・・。

ぱちんこRio・19連




   リオが画面で光りはじめ・・・

ぱちんこRio・リオ




   プレミアムジャックポットボーナス突入!!

ぱちんこRio・ジャックポットボーナス






   あと6回!!!

ぱちんこRio・あと6回



衣装も、赤に変化してた。。。


久し振りの快勝やったね♪


実戦データ
 4回転>25連
163回転>6連
36回転>単発
107回転>単発
36回転>ヤメ




でも、リオタイムに入らないと

とんでもないことに成りそうな悪寒がする・・・。



 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

これは面白そうですね!
ミドルでしょうか?
4回転で25連荘を引き当てるなんて…羨まし過ぎる(笑)
巷では悪い風邪が流行ってますが
銀平さんには良い風が吹いてきたようですね。

■綾生さんゑ

綾ちゃん、こんばんは!

コメントありがとね♪

この時に打ったRioは「甘」ですよ。

私もココまで、ずっと悪い風しか吹いてなかった

と言うか、嵐ばかりの毎日でしたから

やっとこさ、まともに勝てたという感じでしたかね。。。