CRA戦国乙女2 ヤメたふりしたらスピンフラッシュ炸裂!!

まぁ~

今年は、ハネデジ(1/100)が


   当らん!当らん!


初当りが、300回転とか400回転はザラ・・・。



実戦データ
1月某日
339回転>7連
213回転>単発
124回転>単発
46回転>ヤメ


1月某日
257回転>5連
119回転>2連
122回転>単発
152回転>ヤメ



とにかく、初当りが

100回転以内で当たることが


   ほぼ皆無!!


粘ればハマるし、ヤメれば速攻で当てられるし

もう、どうやっても展開に恵まれない・・・。



この日も当る気配は全く感じられないまま

もうヤメようかと思った時に

「ヤメたふりでも、してみるか」


一旦、席を離れて

しばらくしてから席に戻ったら



   一発目で大当り確定のスピンフラッシュ炸裂!!

戦国乙女・スピンフラッシュ




嫌がらせですかい?ww




そして、この当りが

   「一一一」で15R当りっ!!

戦国乙女・111当り



危ない!危ない!

危うく人様に1回転で15R当りを進呈するとこだった。。。

(笑



で、ちまちま当てて

$2箱のカチ盛りまで増やした



   セクシーショット♪

戦国乙女・大当りラウンド



しかし、やっぱり

初当たりの展開に恵まれず仕舞いで終了。



個人的に、乙女のキャラでは

ノブナガも捨て難いが


   上杉ケンシンの「ちち」が好き♪

戦国乙女・上杉ケンシン



あと

この日は、ヤメたふりの後に

2回も一発目で当たっちゃった。。。(爆


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。辞めたふりは面白い(笑)
それで、また当たるから凄いっ(爆笑)
パチンコは確率だけなんですけど、なんか自分なりのオカルトとか傾向と対策みたいなことってありますよね~。ポチッとな。

■まさ★さんゑ

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

パチンコは色んなこと考えて自分なりに打った方が

絶対に楽しいですよね

逆に、こうやるとハマるみたいな事も試してるのですが

やっぱり、まんまとハマったりしますよ。(笑