コイツむかつくわ~!! ヘシ折ってもよかですか?

CRFらんま1/2 温泉アスレチック編 魂7

 確率 1/152.8
 高確率時 1/22.5
 確変 55%



ライトスペックは基本的に

普段は、あんまり手を出さないんだけれど

らんま1/2は、漫画も好きだったので

打ってみたが・・・


やっぱり


   コイツ、むかつくわ!!

らんま・レバー


ガタガタ、ブルブル震えるけど

全く何の期待度も無いし・・・

赤保留は当らんし・・・

保留玉爆弾変化のデカイ赤玉も当らんし・・・


つうか、えげつない外れ方しよるし・・・

リーチハズレ後の三段カットイン

赤文字で期待させるようなセリフ吐いて

あっさりと通常画面に戻るし・・・。



あまつさえ

大当り確率の1/152は当らんくせに

小当り(ガセ2R)は、確率1/160なくせに異常なほど当りまくるし・・・。


毎回、打つたびに小当りを

5回~10回も引き当てるのは何故???


以下は、実戦クソデータです。(涙




実戦データ

■560回転 突確>単発
■98回転 ヤメ


■522回転 単発
■187回転 突確>確変>確変>単発
■101回転 ヤメ


■68回転 突確>確変>単発
■157回転 ヤメ


■403回転 突確>確変>単発
■168回転 確変>確変>単発
■62回転 確変>確変>単発
■80回転 ヤメ

総回転数 2406回転
初当たり回数 7回
大当確率 1/343.7



これで、勝ってる人っているのか?

スペックがキツ過ぎるような気がするが・・・。


んとに、あのレバーを


   ヘシ折ってやりたいですわ。w



※本日の日記は、不平不満ばっかりで申し訳ないです。



 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。レバーは左にへし折ってやりましょ~。腕相撲の要領で(笑)
小当たりでなく、当たりが来ますように応援ポチです。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~!

むかし、腕相撲マシーンで

横綱に勝ったことがあるので

へし折るのくらい簡単ですね♪(笑