CR浜崎あゆみ物語 Sweet Version

 確率 1/99.60
 高確率時 1/12.1
 確変 60%



浜あゆ

初打ちです!


しかし、ビスティーの機種って

なんか苦手なんだよなぁ・・・


あの、トリガーって言うの?

あのレバーを見ただけで、なんか気持ちが萎えてしまうんよね

清水の次郎長やらX-JAPAN(SANKYO)やら

あとエヴァもか・・・。



で、今回は浜あゆなんやけど

リーチ演出と言うか、ストーリーと言うか

なんか、色んな意味で


   ツッコミどころ満載!!


「あるある」な感じでは無く

「ないない」的なストーリーが打ってて情けなくなるのは

俺だけ?


普通に 「歌パチ」 オンリーの方が

良かったような気がするのも

俺だけ?



   LIVEモード継続!

浜崎あゆみ・ライブモード


今日は

初当りが遠かったものの

16Rが3回も引けたし

時短の引き戻し2回込みで

最高は 7連チャン

そして

最後の2回の当りでは

時短100回転も連続で引けて

非常にラッキーな展開だった。


実戦データ
198回転>通常
59回転>突確・確変16・確変16通常
51回転>突確通常
97回転>確変・確変通常
6回転>確変16・確変通常(時短100回)
43回転>通常(時短100回)
114回転>ヤメ


 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。あゆは暗いですね~。浜崎あゆみのようなせっかくの素材をなぜこのような形にしてしまったのであろうか?
もう少し明るい台にしたら良かったのに(笑)応援ポチ。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

ほんとに、これじゃ誰が主役なんだか
よく解んない台になってますね・・・。

まさか、オズマってことないですよね?(笑