CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~ 初打ち♪

ホームには設置されてないので

ボッタで有名なC店で打ってみたのだが


まぁ~、当らん当らん・・・。


たまたまだとは思うが

初当りがナカナカ引けずに、実質の初当たり確率は

1/200程度と恵まれず


ちょっと、苦い初打ちとなった。



   3連チャン!!

プレミアム海・3回目



初当たり後のSTでは

画面が縦スクロールとなり、GOGOマリンを思い出させる感じ

自分的にはGOGOマリンが好きだったので、イイ感じ♪


最初のSTで当らなければ

25回転の時短で

ST(時短中)で当たれば


   スペシャルチャンス75回転

プレミアム海・スペシャルチャンス


プレミアム海・スペシャルチャンス2


まぁ、感触的には

一撃の可能性が大きくなったように感じるが

1/16の壁は、なかなか厳しそうな印象も受ける。


まぁ、ST8回転なんで

2回に1回の可能性は同じなんだろうけどね。



 クジラッキーがキュインキュイン♪ww 応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

甘プレ海のST中当たれば
時短75回はかなり魅力的に見えたので
チャンスがあれば打ちたいと思っていたのですが
釘を見ると、とても打てない酷い状態
なので、結局、まだ一度も打っていません。

スペック的に甘としては上下差がかなりありそうで
荒い機種と見ました。
今年こそ、釘があれば一度打ちたいのですが…

ども、まさ★です。2011年はお世話になりやした。今年も宜しくお願いします。プレ海甘楽しいですよね。ミドルだと演出見れないけど、甘なら見れますから~。
戦国乙女の連チャンもおめでとうございました!ゆっくりと更新してください。楽しみにしてまっす!応援ポチっとな。

■umizizouさんゑ

お返事遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます♪

こんな私ですが

今年もよろしくお願いしますね!!

■まさ★さんゑ

お返事遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます♪

今年は、ブログ更新頻度アップ目指して・・・

今年もよろしくお願いしますね!!