薔薇の「かほり」。。。

わたくし


煙草吸いなもんで


お部屋が煙草臭くならないように



   「お部屋の芳香剤」


を、買ってきました!




香りは数種類あったわけだが


その中から



   「ローズの香り」


をチョイス♪



これで、お部屋が



   「薔薇の香りに包まれる♪」



と思っていたのだが




実際は





   ばばぁ オバサマの化粧みたいな、かほりがする・・・。」




な、なんぎやなぁ。。。




 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編! ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

ども、まさ★です。
薔薇のかほり…駄目だったですか?
ババアの化粧にはビックリですなっ。
なんか想像しやすい(笑)
復刻版バンザイ~。
応援ポチです。

まさ★さんゑ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね♪

※コメントずっと遅れてすみません。。。