新機種! ケロット2 初打ち♪

先週の日曜日

早くも

山佐の新台

完全Aタイプ


   ケロット2の初打ち!!


してきました♪




導入三日目くらいだったけれど

データの履歴を見る限りでは

軒並み中間設定っぽい台ばかり。



まぁ、投資は朝一からの1Kのみだったんで

どう転んでもボロ負けは無い状態。




ハイチャンス 「ケロット柄」 からの

赤文字で演出行ったり

ケロット2・カエル柄1




これまた、ハイチャンスの斜めオレンジから

 「ケロット柄」

ケロット2・カエル柄2






中段チェリーからの

   BAR図柄揃い

の、鉄板目が揃ったり

ケロット2・BAR揃い





白7BIG

ケロット2・白7BIG




赤7BIG

ケロット2・赤7BIG




今回から、新たに採用された異色BIGなんかも

(写メ撮り忘れてた・・・)



でも、挙動は完全に中間設定やった・・・


けど、初打ちで色々と楽しめたな!



あと

「SLOT+」とか

携帯と連動してパチスロ打つヤツって初めてやったんだけれど

小役確率とかデータが取れて

これも、なかなか面白いね♪


パスワード入れたりするのが面倒だけれど

色々と楽しめそうだし

今後は、エヴァの「モバスロ」とかも

やってみようかな?




そろそろ

週一くらいのペースで、ブログ復活しようかと思ってるんだけれど

仕事はまだまだ、落ち着きそうにないのも事実なんだが・・・。


ではまた。




 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編! ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。親分復活してたんですね。こんにちわー。かえるはかわゆいっすなー。スロはしませんが、モバで連動している機種増えましたね。次回のパチンコのエヴァ7も携帯連動しているようですが・・・有料なんでしょうな(涙)応援ポチ。

■まさ★さんゑ

ども、こんばんは~♪

復活って言えるほどではないのですが

なんとなく、少し落ち着いたかな?

と思っていた矢先に

またまた、激務が始まってしまったのよ・・・。(涙

こりゃ、年内は厳しそうな感じがしてきました。v-406