コメント

非公開コメント

そんな悩みなら。。。

大歓迎ですねw

ってか、まじめな話、仕事の悩みは深そうですね。。。

詳しい事情は分かりませんが、自分のポリシーを曲げられない部分ってありますよね。。。

周りから反対されても、誰からも理解してもらえなくても、自分が正しいと思うところは貫く精神力って必要ですよね。

言うのは簡単ですが、実行するのは並大抵じゃできないと思います。

明るい未来を信じて頑張りましょう。

折れないサイフ

サイフが折れ曲がらなくてお困りなら

折らなくても良い長サイフを買いましょう(爆

こんな悩みならうれしいな・・・

■ぶいさんゑ

ポリシーと言うか

普通のことが理解出来ない上司で・・・

いい加減、平気で嘘をつく、他人の痛みや苦しみが一切分からない

自分勝手・・・

その他、キリが無いほど無茶苦茶な人間なんです。

常識なんて一切通用しない

外面が良く、内面が悪い

とにかく、手の着けようが無いです・・・。(涙

■オヤジさんゑ

ほんと

パチンコだけでも調子が良いのが

せめてもの救いです。。。