フリーズ!!

今月、初の日記です・・・。


PCの前でキーボードに手をやる

までは行くのだけれど


   全く手が動かない・・・。


まぁ、稼働の方は

今月に入ってから週末のみではあるが


ジャグでは初の、まともな稼働で

アイムジャグラーSPで、2,500枚オーバーとか

ケロットで、2,000枚オーバーとか

何気に、どちらもマッタリ内容で苦労はしたものの


稼働自体は快勝続きなんだけれど

仕事が、相変わらずの激務なために

ほとんど毎日


   過労状態です・・・。



そんな訳で、PCに向かう時間も少なく

もちろん、日記を書く時間もエネルギーも

全くありません・・・。



ただ、お友達リンクのブログだけを

毎日、読み逃げだけしている状態で

コメント入れようかと思っても


   自分自身がフリーズ状態・・・。



そんな訳で、コメントレスが激しく遅れたり

お友達ブログに、ずっとコメント入れなかったりして


本当に申し訳なく思ってます。




 フリーズはBIG確定か?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

おつかれさまでやんす♪

快勝続いてるならよかった☆

■みっちゃんゑ

コメントありがとう(v^-゜)

なんか、たまたま勝ててる感が強いけど

もし、稼動までも悪かったらストレス倍増なとこやね…。(苦笑

ブログをお休みするとのこと・・・
長いことお疲れさんでした

とろりん。ちゃんもブログ休止しました

オヤジも一旦今のサイト休止しようかなと・・・

ついに意を決してパン工房作りに着手しました
土日はもちろん夏休みも全部使っても遅々として進みません


パン工房「モチノキ」を目指して(仮称)
のブログでもこっそり始めようかなと思っております・・・

フツーパンでもよかったのですが
工房を立てる場所にあった古いモチノキが枯れたので
全部切り取って場所を広げる事ができました
せめて名前だけでも残してあげたいと思い
パン工房「モチノキ」(仮称)の予定です

まぁブログを始めたら親方だけには
こっそりお知らせしますけど・・・

お体を大切に!
また絶対お会おうね!

■オヤジさんゑ

オヤジさん、ども♪

出店するってことですか?

パン工房「モチノキ」
なんか、凄く良い名前ですし由来としても
とてもいいネーミングですね~。

私としても、なんか力になることがあれば
協力しますよ!!

オヤジさんとこにも、是非一度行ってみたいものです。

なにやらブログをやめるって書いてる
コメント先を間違えてますねw (恥

まっ いいか・・・ どうせオヤジだしw

まだまだ開業は先の先です
今は自分のための作業場を作り
毎日でも家人にも気兼ねすることなく
パンを作る環境を作る事が最初の目標です

パンを作るだけで色々言われたくないので
営業許可だけは早々に取るつもりでおりますw

売る(商売になる)のは大分先になると思います

いったい自分が何をやりたいのか、かなり考えました・・・
相当な月日を考え抜いた結論です・・・

また細かいことはメールします m(__)m

■オヤジさんゑ

そうですね

自分が何をやりたいか

それは、人生の中でとても大切なことだと思います。

私はいま、将来への展望や目標が完全に失われている感じです…

ある意味、オヤジさんが羨ましく思いますよ。