見知らぬ奥様から譲っていただいた台で、トータル6,400枚の猛爆!

相変わらずの激務で

やっとこさ、ブログの日記を開くことができた・・・。



さて、稼働日記は

先週末のお話。



月末のホーム店はデンジャラスゾーン確定なので

いつものごとく、郊外のK店へと珠子と二人で出動♪



ニューパルサー3でチマチマとボーナスと投資も重ねながら

俺の真後ろのスーパー海物語で


   品の良さそうな奥様が、キュインキュイン言わせまくり!!ww


BIG連打でオマケにフリーズBIGが2回と

何とも羨ましい展開でいらっしゃる・・・。



そして、ケロット不発だった珠子が俺の傍に来て


   「今日は駄目だわ・・・」


と嘆いていた時のことだった。



その、品の良さそうな奥様が珠子に何やら話しかけている様子

なにやら


   「良かったら、コノ台打ちませんか?」

と言われたらしい


とりあえず、打つ台も無かったので

譲っていただいたようだが

俺的には、瞬間的に噴いた中間辺りの可能性が高いし

6-1とBIGに偏りすぎだし

一撃で1,500枚も抜いてるし

その後はズッポリとハマリそうな感じがするので

あまりお勧めは出来ないのだが・・・。



と、心配している俺を余所に


珠子さんったら・・・


1KでBIGから


   アレヨアレヨと大箱$3テンコ盛り!!

パチスロ海物語



本当に、台が壊れてるんじゃないかと思うくらい


合成確率も、前半は1/60のハイペース状態で

これって、設定6の半分くらいの確率じゃんか・・・。



で、俺はと言うと・・・

ニューパル3⇒ケロット⇒A海物語地中海

と、コチラも投資がハイペース状態で



   諭吉4名死亡・・・。



最終的に、スロ海では

トータル6,400枚オーバーの出玉。



あの奥様は、女神様だったのだろうか?

と、二人して感謝した次第であった。。。ww



ちなみに、あの奥様は何故ヤメたのか?


   「わたし、時間が無いもので・・・」

とのことらしかったので

待ち合わせか何かしてらっしゃったのでせうか?




 本当に、ありがとうございました♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。

なんかSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

一撃必殺ですね。うらやますいぃの~。

応援(○´ェ`○)ポョちっとな。

ラッキーだったねっ。

あたしも困ったときの海!でたまに打ってるよん♪

意外と出るときは出るのでびっくりしたぁ~^^

■まさ★さんゑ

本当にね

こんなことって有るもんですね~♪

ただ、ひたすらに奥様に感謝です。ww

■みっちゃんゑ

マジ、ラッキーだったよ♪

そうそう、海スロってあなどってると

恐ろしく連チャンする時が有るんだよね~。


困った時の「海」って、いいね~♪