キリ番企画 サドンデス突入!!

408888

の、キリ番は残念ながら

スルーされたようです・・・。



なので


サドンデス 突入!!



※尚、プレゼントはお店からの直送になりますので
住所やお名前、連絡先等を教えて頂ける方のみの限定となります。




アクセスカウンター

「409000」


に設定しています。



見事、キリ番をゲットされますと


キリ番8888



上記のような別ウインドウが開きます

(表示されるまで10数秒かかる場合も御座います)

画面右下の「矢印」部分をクリックしますと

コメント記入欄が表示されますので

メールアドレスを表記のうえ、軽く自己紹介なども添えていただければ

ありがたいです♪


管理人が投稿を確認後、直ちにメールの返信をいたしますので

その時に、送り先や連絡先等をお知らせ下さい。





更に、キリ番スルーの場合は

   サドンデスルール で

翌日に、キリ番の再設定を行いますので

キリ番ゲッターの発表が行われるまで

諦めずに何度でもチャンレンジしてみて下さいね。




沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


 8周年の記念に。。。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

あぁぁ・・・

8888もサドンデスもいつの間にか終わってました!
何気にガッカリ・・・・。

P.S.
勝ちオメです!
サムー!
もう何年も会ってません。
(記事違いでスミマセヌ。)

■女王さまゑ

あぁぁ

ありがとうございやす(^人^)

コメントいただけるだけで、ヒツジとしては幸せでございます。W


キリ番、まだ終わってません…
「あきらめないで!」

ども、まさ★です。キリ番出ないですね。
サムまみれ15000発おめでとうございやすー。
拙は目標の甘デジ万発突破はいまだ出来ておりやせん。
あやかりたい、な、応援ポチです。

■まさ★さんゑ

ども~、こんばんは!

キリ番・・・なんか今年はスルーされまくりで。(悲


とういうか、全くキリ番企画に
私自身が対応出来るヒマがありませぬ・・・。ww