お盆初日は、A沖縄2で9,000発ゲットとサム三昧!!

お盆休み初日♪


日頃の仕事での激務や

頭の悪い上司へのストレスを吹き飛ばすために

稼働♪ 稼働♪



ホームD店へ

午前中は、実家の用事があり昼過ぎからの稼働となった。


   「お盆仕様で釘もガチガチだろうな・・・」


と、推測していたのだが


意外にも、まだまだ使えそうなアケの傾向にあった。



2.5kから

イキナリの サム登場で16R

からの幸先の良いスタートとなり


結果的に


>6連>3連>単発>8連>単発>6連>単発>2連>2連


沖縄2・8連チャン

沖縄2・6連チャン


残念ながら、夕方までの縛り稼働だったんで

最初からデータは取っておらず

回転数のデータは無い。。。



でも、今日の内容で一番の驚きは


   16Rが7回!!


そのうち、サム出現が3回で


16Rが多かった分

6時間程度の稼働だったが

9,000発近い出玉を獲得出来た♪



先日、umizizouさんの稼働日記を見て

15Rが4回も出現し、万発超えをされていたので

   「羨ましい。。。」

と思っていたのだが

それをも遥かに超える7回の出現は

自分でも過去最高の出現率ではないだろうか?


でも、出玉ではumizizouさんに

負けちゃったけどね。(笑



 二日目は今から稼働です♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント