時代を超えて 「ニューパルサー3」

月間の残業時間も

平均70時間という状態・・・。


無論、自分の唯一の楽しみである

アフターパチなど、もってのほか

下手したらパチ屋が閉まる時間に帰宅なんてことも

しばしば。。。



そんな中、週末だけは

変わらずに、珠子と二人で「二人三脚パチ」




今月は、なかなかの快調でございます♪


先週末は、郊外のK店で

超久しぶりに打った


   ニューパルサー3


4号機時代には毎日のように打ちこんだものだ。



でも、久しぶりに打って感じたのは


   これぞ、パチスロ!


って感じ


やはり、液晶や演出なんか無くっても

リールの出目で出現するリーチ目!!


これがパチスロの本当の至福の瞬間だと思う♪


4号機当時は、1000種以上のリーチ目を

必死で憶えたものだったが

今でもまだ、そこそこ憶えていたので

リーチ目が出現するたびに、嬉しさと楽しさと期待感が

心を満たしてくれた気がした。



で、その日は夕方までの縛りだったが

   3,000枚オーバー

の獲得!!


そんな感じで、二人して快勝出来たので

久しぶりに楽しい時間を過ごせた気がする。。。


 時代を超えて。。。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント