HP8周年記念 特別企画 豆田ロール「粋」さんの 激うまロールケーキプレゼント♪

8月3日で本館のホームページ


   ~極上!ぱちんこ楽園~



お陰さまで


   8周年を迎えます!!



いつも、沢山のアクセスとコメントをいただき

深く感謝致しております。
m(_ _)m アリガトネ♪



今年は

大分県日田市のロールケーキとプリンの専門店


   豆田ロール「粋-sui-」さんの

ロールケーキ


絶品チーズロールとプリンをセットにして

プレゼント致します。




もっちりとした食感とチーズロールが奏でるハーモニー


マジで


   激ウマです!!



TV番組にも多数紹介されるほどの超有名店。


一度食べたら病みつきになること間違いなしですよ♪


もちろん、個人的にお取り寄せなども可能ですので
「自分で買うわいっ!!」って方は
お気軽に購入されてみては如何ですか?
 豆田ロール「粋-sui-」



※尚、プレゼントはお店からの直送になりますので
住所やお名前、連絡先等を教えて頂ける方のみの限定となります。




   詳細は後日!!



沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


注・・・プレゼントの内容はあくまで予定ですので変更の可能性もあります。

 ついでに「ポチっ!」とランキングにご協力下さい♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

「極上!ぱちんこ楽園」
8周年、おめでとうございます♪

10周年、20周年と続くよう期待していますよ。

私も1年でも長く打ちたいと思っていますが
ここのところの釘の渋さ
これでは、いつまで打てますか、と思う
今日この頃です。

■umizizouさんゑ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

HPやブログっていうのは
見てくださってるみなさんに支えられてるものですから

ここまで続けられたのも、みなさんのお陰だと
本当に感謝しています。