「設定6?」 いや・・・豹変した・・・。

土曜日

久しぶりに郊外のK店へ。(20円等価)


パチスロ海物語、4KでBIGからのスタート

ここから数珠で5連続BIG


その後も近めにボーナスを引き当て

小役落ちももちろんのこと

挙動は完全に 「設定6か?」 と思わせるような展開。。。




   中段チェリーからカメ揃いでBIG確定!!

パチスロ海物語



前半まで、1600回転で ボーナスは20回

合成確率は、約1/80くらいで推移していた。


しかし

これでは、いくらなんでも出来過ぎの感が否めない・・・


何となく不信感も抱きながら

出玉は最高期で3100枚を超えていたのだが


そこから一気に失速傾向。



そして、本日初のマトモな?ハマリ

400G弱ほどでBIG

まぁ、大した問題でも無いハマリ具合なんだが


この間の挙動が今までの挙動と全く違っていた

いわゆる 「豹変した!」


そんな感じの挙動だった。


そこから更に300Gほど回してみたが

最初の良好な挙動には戻ることもなく

安全策をとってここで撤退した。



そして、翌日

その台のデータを確認したのだが

総回転、約7,500回転

BIG26回 REG19回

合成確率 1/167



確率的には、設定2辺りの数値。



自分が打ってヤメた時が

総回転、約2,336回転

BIG14回 REG7回

合成確率 1/111



だったので


ヤメた後は

合成確率 1/215


出玉推移も、ずっと下降したグラフだった・・・。



まぁ、たまたま良いとこでヤメた結果となったが

やはり

短いスパンで設定推測は無理なんだとつくづく感じた。


結果的には

珠子が1,500枚ほどで

2人合わせて4,000枚オーバーの獲得だった


久しぶりに「大勝」と言っても良いだろう♪




PS
自分の後に打った、ヌルくない方は
ボロ負けしちゃったかな?

ごめんなさいね。(笑



 お役に立てて光栄です!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント