ぶぃ!ダッシュ♪

いやぁ~、もうこんな時間ですww(現在23:49)

今日は、いつもより仕事が早かったんで17時半頃にホール到着♪
「何を打とうか?」と
数機種の釘を確認するが飛び付く程の台は見当たらず・・・。

久し振りにライダーのシマを物色!
すると、なかなか良さそうな2台を発見。。。

CRは置いといて「ちょっと試し打ち!」
まずは鳴きがプラスの台を打ち始めると。。。

1kでⅤの15R!!!

しかし、鳴きは良いが寄りがマイナスの為
出玉2/3ほど飲まれて当らずに、もう1台へと移動。。。

2台目は寄りプラスだが落とし釘が悪い・・・
けれど「運良く♪」

Ⅴの15Rゲット♪♪♪


1台目の当りから(15-15-15-3-15)と来るが
いまいちの「鳴きハマリ」で、出玉は$半分を行ったり来たり・・・

CRも気に成るので、CRワンパラの釘を物色しに。。。
何気に使えそうな1台を発見!
いま打ってるライダーは「鳴きがイマイチ」なので
「ヤメようか?」と思っていた。

ライダーに戻り、ちょいと打ち始めるとポッケ入賞!

そこから、予想だにしない展開が。。。


鳴きが悪かったのが「嘘のように」鳴き始め。。。
(何故、この釘で鳴くのか解らんww)

そこから
(15-7-7-3-7-15-3-15-7-15-15-1-3-1)
(1⇒15-15-7-1-1-7)

怒涛の1桁鳴き入賞連打で

僅か3時間で20回もの入賞♪

$3箱山盛りを積み重ねて


5784発をゲット♪(=^T^=)


今日は、久し振りに羽根で快勝でした♪


・仮面ライダー 投資1.000円 換金17.400円 +16.400円
総当り25回{ 1R:5回(20%) 3R:4回(16%) 7R:6回(24%) 15R:10回(40%)}

稼動4.5h 時給+3644円 出玉5784個

しかし、15Rと7Rで64%って・・・
打ち始めから16回連続で1Rはナシには驚いたww

コメント

非公開コメント

親方ー!!ブログなまけてたら、見逃してましたよぉ!!
お誕生日、おめでとうございます。(こんなに早くに●0代になられるとは・・)
でも、よいお誕生日でなによりでございました。
輝く●0代を過ごされますよう、遠くからお祈りしています。(もちょっとで追いつくからねー!)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ライダーで快勝ですか、おめでとうございます。
ここ最近調子が良いようで何よりです☆
やっぱり40代パワーですかね(笑

・・・あっしも羽根ではここ半月程、負けてないんですけどねぇ。

浮気性みたいでつ(爆

★おしづさん
おぉ~、おしづさん有難う♪
とうとう○0代に成っちゃった・・・。

てか、「40才!40才!」言うなぁ~~~~!(笑)
おしづさんも「すぐ」ですよ。。。(ニヤリ

★一等兵さん
ここも、「40才!40才!」言うなぁ~~~~!(苦笑
オイラなんか先月は羽根で9マソ近く負けてるんですよ!
集計してビックラこいたよ!マジで・・・(滝汗