ブラマヨの「世界の怖い女たち」 小川奈那さん

今年も

すでに、半分終わっちゃいましたね。



話は変わるけれど


ブラマヨの

   「世界の怖い女たち」


って番組をご存知だろうか?



その中の、再現VTRに出演してる


   小川奈那さん


凄い演技力です


演技もさることながら


とにかく 「目ぢから」 が凄い!!!



◆「男にそそのかされ9億円を貢いだ女・村松聡子(仮名)」
1973年、ある銀行で9億円の横領が行われていたことが発覚した。金を引き出していたのは行員・村松聡子(仮名)。彼女はその立場を利用して7年間もの間、巨額の横領を繰り返していた。しかし彼女は金を自分で使うことはなく、そのほとんどは恋人のギャンブルなどの遊ぶ金として消えていた。聡子はどのようにして9億もの大金を横領することが出来たのか、また、どうして恋人に貢ぎ続けたのか?日本人女性の犯罪史上空前の巨額着服事件を追う。


◆阿部定・真実の物語
1936年、荒川区で男性器を切断され、太ももに「定吉二人キリ」と血文字で書かれた遺体が発見された。犯人の名前は阿部定。当時、人間臭い猟奇事件として大衆の話題をさらった。定はなぜこのような行為に及んだのか?一人の男を死ぬほど愛した阿部定という女の人生をたどるとともに、入手した阿部定本人のインタビュー映像も公開する。


どちらの物語も

陰のある妖艶な女性役で

物凄い演技力に驚きました。




それで、色々と小川奈那さんについて

ネットで検索してみたら


役とは大違いで

かなりカラッとした明るい感じの方だったので

これまた二度ビックリ!!



しかも

   パチンコやるのですか?

小川奈那


この台はもしかして

   CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~



 しかし、本当に美人さんですね♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

ども、、まさ★です。あらら美人さん。再現ドラマとかにも俳優、女優さんってたくさんいらっしゃいますものね~。世のTVの大半はこういう方々に支えられてるんでしょうね~。

■まさ★さんゑ

さすがの視点ですね、まさ★さん。。。

表舞台だけが脚光を浴びる世の中ですが

我々、庶民視聴者もこれから

そういうとこも着目すべきなんでしょうかね♪