リオスパ 初打ち♪

地元では設置が無いので

隣市まで行って、リオスパの初打ち!


しかし

このホールは隣市でも指折りのクサ○店

当然、新台導入直後でも空き台が有ったりする。ww


とりあえず着座♪(爆


1Kでイキナリのボーナス!!

しかも、


   BIGの2連発!!!


リオスパ・チャンス



やはり、リオとは相性が良いのか?

いや、NETと相性が良いのか?


まぁ、何にせよ

Aタイプスロが好物の俺にとっては

有りがたい機種の登場となった訳だが



そこから、一気の・・・

出玉全ノマレ・・・。(滝汗



まぁ、所詮は

ク○レボ○タ店だから、仕方が無いな。ww



つ~か、この店

とある企画会社がやっている

後楽宴だか叙々苑だか知らないが

パチ屋同士の対決企画イベってのに参加してるんだけど


   「こんなク○レボ○タ店に負ける店なんか無いだろう?」


って思ってたら

勝ってたらしい・・・

いったい、この店に負けるホールって

客がゼロの店なのか?


いや

参加することに意義があるのか・・・。



まぁ、ク○レって分かってて行く俺も

くされてんだけどね。(大笑



 好きな台なら、クサレでも行くのが漢やろ?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ココナナ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント