千枚近く出ると、必ず飲まれる・・・。

仕事がハード過ぎて・・・


パチンコ(パチスロ)打つ元気は有っても


日記を書く元気が無い。。。




先日の、初打ち♪


   ハーレムエース2

ハーレムエース2・WINその1


ハーレムエース2・WINその2




BIG5回
REG3回



バタバタと数珠連で軽く1,000枚オーバー出たけれど

CB後から天井間近まで持っていかれて

REG・・・


全部ノマレちゃった。ww



何故か、千枚くらい出ると

必ずと言っていいほど、理不尽なハマリを喰らうのは

何故?(苦笑



 なに打ったって勝てないやね・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

何故?って言われてもねぇ(笑

なんでなんでしょう?

気持ちわかります・・汗

ども、まさ★です。運は巡ります。まける時もあれば勝てる時もあると
思います。

四月ほぼ全負けが、五月は逆に圧勝でした。

頑張っていきましょう~。応援ポチです。

パチスロとはそういうふうにできてるんですww


あたしもしょっちゅうですよん。

■ぶいさんゑ

まぁ

設定が良くないって言えば

それまでなんだけどね・・・。(笑

■チーボーさんゑ

コメントありがとうございます。v-343

気持ち分かっていただけますかぁ~

お仲間がいてくれて嬉しいです♪v-434

■まさ★さんゑ

毎度です♪

そうですよね

勝ったり負けたりが楽しいんですもんね。

でも、なんか負けてばっかりのような気も

しないでもないなぁ。v-356

■みっちゃんゑ

そっかぁ~

スロってそういう風に出来てるんだよねv-21

そう思えば、飲まれたってへっちゃらだよね~。v-441

って、おい!!(笑