ラスト1Gでボーナス!! がっ、さて困ったぞ「もう金が無い・・・」

水曜日

19:30頃からの出動。ww


オアシスを打ち始めてから

今のところ


   3戦 全勝!!


てことで

今日も、オアシス♪



しかし、履歴の良さげな台に座るも

400G弱からのスタートで

700Gオーバーまで持ってかれ

貯玉使用上限の10Kをあっさりと使い果たし


   ノーボーナス・・・。


一発引ければ何とか成りそうな感触だったが

茄子が引けないんじゃ話にならん・・・。



オアシスは諦めて、海スロ沖縄へ

5Kブチ込んで、REG2回のみ・・・。



あっ!

今日は、お財布に8Kしか入れてなかった・・・

普段は、持ち金全部を使い切るなんてこと

滅多に無いんだけれど

8Kしか現金入れて無いんじゃ仕方が無い。


ままよと、残り3Kをオアシスへ

しかし、ものの見事に吸い込まれ



ラスト3枚


いつもラストゲームは7を狙ってヤメてるんで

今日も・・・



って



   777揃っちゃった!!! 



し、しかし

コインが無い・・・

ていうか


   金も無い・・・。


さて困ったぞ

「コインを拾って」なんてそんな無様な真似は

俺には到底出来やしない



てことで

   貯玉を換金した・・・。(汗


そして、ここから

まさかのミラクル



   ハイビスカス光りまくり♪

ハイビスカス



ちょっと

REGに偏りはしたものの

ほぼ、100G内での数珠連をブチかまして



BIG6回
REG7回



一撃で

   1,400枚弱をゲット!!


最後は、400Gオーバーハマったけれど

なんか、異常に小役落ちが良くって

クレジット50から、ずっとそのままで

200G近く回せたんだけれど・・・。(驚



 奇跡の逆転劇で、オアシス無傷の4連勝!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
びっくりです。ラストにそんなサプライズで当たるなんて…。
最後ってちょい期待しながら止めるんですが…
だいたいNO演出です(笑)
ラッキーでしたね。うらやましい~。
四連勝おめでとうございますぅ。
応援ポチッとな。

■まさ★さんゑ

いつもコメントありがとうございます。

そして、なかなかカキコに行けなくてゴメンなさい・・・(汗

相変わらず、仕事が多忙なもので

コメントや日記すらままならない状態ですよ。(とほほ