BONUSは出た?

そろそろ

棒茄子

と言う方も多いのではないでしょうか?


でも、逆に

棒茄子

じゃなくて

ボーナスが出なかった・・・

と言う方もおられるでしょうね。



そして、この時期のホールは



   超 危 険 地 帯 !!



と化すので


決して

棒茄子

からと言って

無茶な稼働だけは避けましょう!!



そして、出なかった方も

「ボーナス分をパチンコで稼いぢゃる」

とか、無茶な発想も避けましょうね。



まぁ、賢明なパチンカーならまだしも

私みたいな


   「パチ好き馬鹿野郎」


みたいな同志のみなさま

お互い気をつけましょうや♪(笑



 私は、BONUSはまだです・・・出るよね?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

おボーナス!

オヤジもだいぶ前に出ましたよ
行き先が決まってるので何も使えませんけど・・・

年々下がるボーナス
地震の影響で1ヶ月遅く始まったくせに変わらない子どもの大学の学費
何年かしたらボーナスが学費を下回る日が来るかも・・・

それまでには人並みに働いていてほしいなぁ・・・

そんでも世の中不景気なんでたまにはぱっと!使いましょうよ
(パチ以外でw)

今年はナスは梨w

今年はナスはありません(涙

仕方ないですけど、チト寂しいです。

冬のボーナス貰うまで頑張ろうw

■オヤジさんゑ

私も、プリウス買ったんで

ボーナス払いのあるぶん、例年みたく
無駄遣いは出来ません・・・。(涙

ほんと、お金持ってる方々には
海外なんかでお金を使わずに
国内でお金使って、景気回復に貢献していただきたいっすね。ww

■ぶいさんゑ

ぶいに食わすな夏茄子ってですか・・・

仕方ないことですが、辛いっすね。


お家の夏茄子祓いは大丈夫ですか?

色々と大変でしょうが、お互い頑張りましょうかね。

ども、まさ★です。ぼーなす ですか、まだまだもらってないっすね。来月もらえるかもしれませんが・・・
世の中はもらってるんでしょうな~。おお、ホールに行きたいけど・・・。回収丸出しになりますかな??
イラストかわいいっすね。応援ポチっとな。

■まさ★さんゑ

相変わらず、暑いですね~

厚くないのは、自分の財布くらいなもんですね。。。ww

えぇ、毎年7月の収支は超マイナス月間ですから

多分、ホールの激回収は確実でしょうな~

お気をつけ下さいませ。