ひさしぶりのスロで、数珠連しまくりの一撃1,900枚オーバー♪

アイムビジー!!


普段、帰宅するのが


9時とか10時とかばっかんで

アフターパチに行けない・・・。




唯一の、俺の息抜きなのに



そんなこんなで

今日は久しぶりに「19:30」と早めに?

仕事が終わったので

マイホーム(4円)へ出陣♪ 


最近は、またスロ(20円)に戻りつつあるのだが

最初にパチコーナーを物色するが

良さげな台も見つからず、スロコーナーへ。



海スロ沖縄を打ちたかったのだが

生憎の満席状態なんで

ガラガラのオアシスのデータを見ていると


B13:R9 で総回転数は3,800回転ほど。


しかしこの台

現在は600Gオーバーのハマリを喰らっているのだが

その、ハマリ前のデータが素敵に1目盛(100G内)で連打している。


俺の勘が正しければ

ココからまた一気に吹く可能性が「大」



以前にも同じような感じで(リオパラ)

ハマリ抜けから一気の爆連を経験したことがある。


まぁ、要は

高設定なのに、一時的に不運な激ハマリを喰らってしまった感

そんな状態なのではないかと言う読み。




結果的に、3KでBIG喰い付いて

そこから、数珠連!!!


最終的に

   BIG:11回 REG: 3回

■台DATA 総回転数5293回 B24:R12


ボーナス確率は 1/147で

設定6の数値と、ほぼ一致するが

多分、設定5のような気がする。ww



一撃の


   1,900枚オーバーゲット!!


いや、実は

オアシスはあんまり好きじゃ無かったんで

今回は初打ちだったけれど

こんだけ当たれば楽しかったなぁ。。。


銀平五六 その2

語録・努力と辛抱は必ず報われるさ


 9日ぶりの日記だね・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント