ここまでツイてないと、逆に清々するね♪ww

なんか

昨日(11日)は

普段の倍くらいのアクセスが有ったようで・・・。



   なんで?


まぁ

人の不幸は蜜の味

なんですかねぇ。。。(笑



ならば

私の最近の 「すっとこ話し」 を少々



先日の桜バージョン打った時

自分の中で2台の候補(A台・B台)があって

ものすご~~~~っく

悩んだのだけれど


やはり、少しでも釘の良い方をと思い

A台へ着席!


すると

すかさず、B台へ他の客が座り

お座り数回転で当てた挙句に


   ストレート10連チャン!!






更に

中森明菜2を打って440回転当り無しの時


明菜内では一番釘が良かろう台に着席!


すると

すかさず、俺の両隣に座った他の客が

どちらも20回転前後で当たりを引き


最終的に


   どちらも、$箱10箱オーバー炸裂!!!






いやぁ~

当らない台に座らせたら


   日本一やね♪



銀平語録 その1

語録・ここを耐える勝ちがあるのだろうか



 耐えるべき?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 てんかん あみあみ 西野

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。ありますよね。迷って座らなかった台が当たる…。
悲しい…。応援ポチですっ。

■まさ★さんゑ

ども~♪

迷ってダメな方に座る時って
だいたい、何をどうやっても裏目に出たりしますよね・・・。

まぁ、逆に良い方にばかり転ぶ時も有ったりしますが
そんな展開は少ないです。(笑