まぁ~、当らん当らん・・・。

GWは、勝った時だけの日記しか書いて無かったけど

以下は

ダメダメな稼働のDATA。


とういか

ハマリ中の海って


魚群出ない

スーパーリーチ出ない


なんの熱い演出すら一切出ない状況ばっかなんで

な~~~んにも、書くことが無いんだから

日記書けないもんね。ww




実戦データ

■CRスーパー海物語IN沖縄2 (1/315.5)
>700回転オーバー 当り無し
>540回転 2連

■CRルパン三世~徳川の秘宝~ (1/368.2)
>700回転オーバー 当り無し

■CRスーパー海物語IN地中海 (1/319.8)
>883回転 単発・単発
>803回転 4連

■CRギンギラパラダイス2 (1/221.5)
>1030回転 単発・3連・単発・単発


■CR中森明菜2~恋も二度目なら~ (1/296.75)
>440回転 当り無し

※回転数は、総回転数です。




まぁ、どれも1パチばっかりなんだけどね・・・

そりゃ

GWの最中に、いくら遊び重視のパチったって

普通に4パチ行ってたら

幾らお金が有ったって足りないものね。。。


それにしても

当りませんな・・・

回りはどれも 「100回転/k」 くらいで稼働してたんだけど

とにかく当らんわ


GW釘ならぬ


   GW確率か?





サムライチャンプルータイトル


 パチンコって、どうしたら当るんでしたかね?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 ちちんぷいぷい 浅野忠信 国立博物館

コメント

非公開コメント

どうしたら当たりますかね?


分かりません(T ^ T)

ポチっ。

まきっちしゃんとこの

コメ見ましたてか、ご無沙汰してごめんなさい親方しゃんの事をそう思ってる訳じゃないんで

まあ、ようハマリましたね
確かにGW仕様かも(笑)

1パチで100回転/kということは
4円換算で25/K回ったということですか
凄い良心的なホールですね
羨ましいです

こちらの1パチでは考えられません

■まさ★さんゑ

毎度~♪


私は、初当たりを確率以内で当ててる人を
「鬼畜!」と呼んでます。ww

何故だか私の周りの人々は
座って数回転で当てる人ばかりなんですよね・・・。v-404

(被害妄想?)

■旅人さんゑ

こちらこそ、ご無沙汰して
申し訳ありません。

コメの件ですが
もちろん意図は十分に理解しておりますし

パチンコしない方々からは
パチンコをする人間って、極悪非道犯罪者扱い
されてることも重々承知してますので

なので、特に何とも思ってません
お気になさらないで下さいね♪


気を使っていただいて、ありがとうございます。v-411

■umizizouさんゑ

いえいえ

ちゃんと落とし穴は有るんですよ♪

この店、グルングルン回るんですが

異常に換金率が悪いんですよ・・・

1000円換金するためには1回の大当りくらいじゃ

到底及びませんのよ。。。おほほほ~♪ww


まぁ、回らん1円等価店よりは

精神衛生上よろしいかと思いまして。v-398