りっぷさん、お誕生日おめでと~♪

5月14日は

北のおっかさんこと

りっぷ姉さんのお誕生日です!

誕生日おめでとう


りっぷさん、お誕生日おめでと~♪




誕生日3



りっぷさん、元気にしてるかしら?




   次回予告!




は、誰の誕生日でしたか?



 お誕生祝いに。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3

コメント

非公開コメント

さすが親方しゃん

日付が変わったらすぐ書いてる

りっぷしゃん、お誕生日おめでとう



はぼのにゃもたゎ元気かニャ

ありがとうございます~♪

親方さま(特大はぁと)旅人さま みなさま

お祝いのメッセージをありがとうございます。

私も、おとしゃんもすっかり白髪が増え、愛猫の歯は抜けてしまいましたがw
(猫は17歳&16歳になる)元気に過ごしております。

また、皆様にお会いできる日を信じて・・・(=^・^=)   りっぷ

■旅人さんゑ

コメントありがとうございます。

>日付が変わったらすぐ書いてる

前までは、必ず小一時間ほど
フライングが得意技でしたがね・・・。(笑

■りっぷさんゑ

お元気で何よりです♪

みんな、だんだんと歳を重ねてますなww

老人になっても、仲良く
細く長くお付き合いして行きましょうね。