CRギンギラパラダイス2 ストレート15連チャン!! 出玉23,922発

朝一、初打ちの中森明菜(ミドル)



   CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~


しかし、コーナーでは

みんな即引きの連発をかましているものの

俺独りだけ・・・ノーヒット・・・。(涙


実戦データ
■440回転>ヤメ


ヘタレやめ。。。




やっぱり、ミドルでもキツイ・・・

てことで



   CRギンギラパラダイス2MKF


に着座!!



これが、思いもよらぬ拾いもの?


   まずは、確変3連!!

ギンパラ・999




しかし、出玉全ノマレ・・・

最後の保留玉で


奇跡の大当り!!



そこから


   ギンギラモード継続しまくり♪

ギンパラ・継続


ギンパラ・継続1


ギンパラ・継続2





カサゴ出現で11連チャン


   マリンの変顔ゲット!!

ギンパラ・11連




最終的には、15連チャンまで伸びて


   23,922発GET!!



実戦データ
■113回転>3連
■277回転>15連
■42回転>2連
■61回転>2連
■12回転>3連
■171回転>ヤメ


久しぶりの2万発オーバーなんだけれど

素直に喜べないのも事実・・・。(汗



サムライチャンプルータイトル


 これが、1パチじゃなけりゃな・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ギンパラおめでとなんでちゅぅううう☆...ぇっ...ワンぱち?。

もぉ、なんでもいいんでちゅ☆。波に乗ればいいんでちゅ☆。

P.ちゃんも、ギンパラは、海の中で二番目に好きなんでちゅ☆。

P.ちゃんも、なかなか勝てないから・・・勝てないから・・・。

どーせ勝てないんだったら、撤去前のお気に入りに逝ってくるんでちゅぅううう☆。

ども、まさ★です。ギンギラギンに輝いてますね。マリンちゃんの変顔も笑えますね(笑)最近二桁連してないから羨ましいっす。イメトレしときます。応援ポチッとな。

■ピーカープリンコさんゑ

お祝いありがとです~♪

これで、波に乗れればいいのですがぁ

私も、どーせ勝てないならって

自分の好きな台ばっか打ってますよぉ~ん♪

P.ちゃんも撤去前のお気に入りで爆勝してきてね~。

■まさ★さんゑ

ど~も♪

二桁連なんて、本当に久しぶりのことですよ。


なぜかしら、良くマリンの変顔撮影しちゃうんですよね。ww


ポチッと、あざぁ~すv-421