CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト 「GREAT LUCKY」

今更ながら

桜ヴァージョンの初打ち!



   CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト

確率■1/198.5 高確時1/23.35

確変■100%(ST31回)




   マリンちゃんの水着の柄が違うんやね♪

海物語桜ライト・スーパーチャンス




5連チャン目


   GREAT LUCKYで16R!!

海物語桜ライト・5連




6連チャン目


   アンコウ666当り、まさかの「GREAT LUCKY」で16R!!

海物語桜ライト・6連




大当り終了時に


   金魚群出現!!


したけれど

当然、写メ間に合わず・・・。




しかし

1/200くらいだと、何とか当たる気がするけれど

1/300以上だともう、全く当たる気がしない・・・

というか、全く当らない!!



1/400とかのハイスペックを当ててる人を見ると


   「化け物か?」


と思うのは、私だけだろうか?ww



 今日は、2パチでした・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 スッキリ インテルミラノ SSH

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。桜ライト好きです。拙のマイホからは無くなってしまいました。拙もマックスとか当たり方忘れました(笑)ですので、とりあえず少しミドル・マックスでやられたら、甘海に飛び込みますー。
応援ぽちぽち。

■まさ★さんゑ

いつもコメントありがとうございます♪


んとに、私もパチンコの当り方を

すっかり忘れてしまった気がします・・・。ww

やっぱり、収支は別として

地道に甘が正解ですかねぇ。v-390