CRサムライチャンプルー2 「すーぱーちゃんぷるーボーナス」

   CRサムライチャンプルー2 (ミドル)


最近、唯一面白いと思える機種


いや


パチンコ台としての演出やスペック等は

問題としないわけで。。。



単に、アニメが面白かったんで

お気に入ってるだけなんだけれど


アニメを見て無い人には 「●そ台」 かもだな。。。



基本的にリーチ進行なんかは

実際のアニメとは少し結果が違ったりするし


激熱の

   
   究極殺陣リーチ


刈屋景時との、あのシーンでは

ムゲンはフウを追って島へ渡るんだし


ジンは、あの場面では 刈屋景時には勝てない だよな。




実戦データ
311回転>3連(潜伏⇒確変⇒単発)
334回転>5連(潜伏⇒確変⇒確変⇒確変⇒単発)
110回転>ヤメ



   すーぱーちゃんぷるーボーナス

サムライチャンプルー2・すーぱーちゃんぷるーボーナス


ハネデジタイプも出てるんだけれど

なかなか、近隣のホールに設置されません・・・。(悲

 サムライチャンプルー2(ムゲンVER.)(フウVER.)
※メーカーHPへ飛びます♪



サムライチャンプルータイトル


 ひまわり役物って壊れてるの? 全然動かないけど・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 ガンツ 夏菜 金曜ロードショー

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
サムライチャンプルーは先日討ち死にしました(笑)
カセットが一回動いたんですけどね~。それくらいでは、うんともすんとも言わずに撃沈致しました。
アニメ見たことないっす。
やっぱり原作知ってる方が熱くなりますよね。
いまだと北斗、エヴァですかね~。
カイジも出たら打って見ようー。
応援ポチッとな。

初めまして。
刈屋先生のリーチの前には
必ずひまわりが落ちてくると思うんですが。

これからも応援します。

■まさ★さんゑ

ども~、毎度です♪

カセットが動いた程度では、大当りに影響少ないですよね
でも逆に、ピンク豹柄や赤文字なんかが出ても
カセットが動いてないと、これまた大当りへの影響力が少ないです。ww


確かに、原作を知らないと
誰が勝ったら良いのか、敵か味方かさえ
全く分からない場合もありますので
逆に知らないでラッキーだったパターンも有ったりしますよね。(笑

■ 毘沙門天トップ さんゑ

ども、初めまして!

たしかに、刈屋景時との対決の時は
役物が動いたように思います

役物が動いたのは、確かそれっきりだったとも記憶しております。ww


信頼度50%の割には、出現頻度が低いように思います
でも、役物ナシでも当るんでそこまで意識はしてないのですが
あまりにも動かない印象が強いもので。

コメントありがとうございました♪