突然! 隣のおばちゃんにキレられる・・・。

先日


   デジハネCRサクラ大戦2 【Sammy】



を打ってた時のこと。



俺の隣の台は

   CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.II

■確率1/159.1


その台は400回転オーバーでヤメてあった

そこへ、オバチャンが座り打ち始めたのだが


オバチャンは100回転ほど回したろうか

総回転数が500回転を超えた辺りで

俺に、なにか語りかけてくる


最初は台の音が五月蠅くて聞こえなかったのだが

俺が 「なんですか?」 と聞き返すと




   「この台は、甘デジなんじゃないのっ!!!」



と、えらい剣幕で俺に言ってきた。



俺は、確率1/159と書いてある台の札を指差したが


そのオバチャンは


   「この台、一体どうなってんのよっ!!!」


と、更にご立腹の様子だった


まるで俺が怒られてるかのような気分になったが



   「俺だって!いま400回転超えのハマリ中なんだよっ!!!」



って

心の中で叫んでみた・・・。



つ~か


   あんた! それ全部あんたが回した訳じゃないだろうっ!!!


って

心の中で思ってた。ww




サムライチャンプルータイトル



 ハネデジだって、ハマる時はハマるんだよね!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRサムライチャンプルー2 ♪



検索ワードBEST3 コミコミクリニック 名探偵コナン 阪神タイガース

コメント

非公開コメント