わずか6回転で大当り! ぱちんこCRサクラ大戦2FV

一昨日

ハネデジにも嫌気が差してきたので



   ぱちんこCRサクラ大戦2FV (1/315 65%)

サクラ大戦2・001



を打ってみた♪



すると

回りもマダ分からない状況

わずか

    6回転で大当り!


ん~、最近はライトヴァージョンですら

軽く300~400回転は当らないのに・・・。


意外な展開に


   「今日はイケルかも?」


という、安直な考えも脳裏をかすめたが

単発・・・。



あっさりと時短100回転もスルー


だが




回りもマダ分からない状況

わずか

    29回転で大当り!


ん~、最近はハネデジですら

軽く200~300回転は当らないのに・・・。


意外な展開に


   「やっぱり、今日はイケルかも?」


という、安直な考えも脳裏をよぎったが

単発・・・。



あっさりと時短100回転もスルー


だが


この台



   回らなかった・・・。ww



まぁ、正確には

回らないと言うよりは

足りない・・・という感じだったので

194回転でヤメ。



やはりココは

コツコツとハネデジで、と思い直して


   CRA吉宗SWEET Ver.(1/99.9 75%)

吉宗・鷹狩りモード




へと移動♪



恐ろしいほど回るので

頑張ってみたけれど



   300回転オーバーで当たり無し・・・。



引くのは、ガセ2Rばかりなり


今日もまた、泣きそうになったバイ。。。



サムライチャンプルータイトル



 当り乱数って本当に有りますか?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRサムライチャンプルー2 ♪



検索ワードBEST3 AC 桜 山下智久

コメント

非公開コメント